「俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~10巻」~ネタバレ・感想・無料試し読み紹介~

サスペンス

俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 10巻

【その女…爆破に快感を覚える爆弾魔!?】
目覚めたら、そこは女を「攻略」するゲームの世界。「セーブ」と「ロード」で正解ルートを選び、様々なアイテムを駆使して女たちの秘密を暴け! 連続ビル爆破事件の現場で不審な様子を見せる女。その女、水船理智子が新たな攻略対象! 経営者の一族に生まれ、九空に親近感を覚えるが、攻略対象だということは、彼女こそが爆破事件の犯人!? 九空を守るために、その女を「攻略」せよ!! 興奮のクライムサスペンス!

俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだったは、電子書籍ストアの「まんが王国」で配信されています
無料試し読みなら、会員登録しなくてもすぐ読むことが出来ます^ワ^

まんが王国で今すぐ無料試し読み
サイト内で「俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった」と検索しましょう!

俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 10巻のネタバレあらすじ

水船は九空に自分と同じ満たされない心を持っている事に親近感を抱いていました。

しかし、亮からのメールで顔を綻ばせる九空を見て驚きます。

最近は退屈より胸がドキドキして痛いと幸せそうに微笑む九空に、仕事でも成功し更に私生活でも満たされるのは許せないと怒りを隠しきれません。

怒りのままある人物に電話をかけ、最後にするからと次を準備する様促します。

終わりにしましょう、きっと最高に気持ちいいからと邪悪な笑みを浮かべるのでした。

氷上が連れてきた男は警察で…?!

その頃亮と氷上はカフェで調べてもらった水船の情報を交換していました。

紹介したい人がいると氷上が連れてきた久芳という男は九空関係の事件を担当していると言う警察官でした。

今回の連続爆破事件は犠牲者に必ず社長や会長が含まれており、店舗に設置された防犯カメラの映像が何故か削除されているそうで、その全ての会社がミズフネホールディングスの関連会社だと言うのです。

しかし犠牲者が敵対している企業だけではなく、水船理智子も根拠が弱くマークする人員はさけないそうで、亮にも協力して欲しいとの事でした。

二人と別れた亮はアンテナを使って水船のいるホテルを訪れました。

父親と一緒にホテルから車で出てくる水船を尾行すると、途中で彼女は一人になりフードの男から大金と引き換えに爆弾と思われる紙袋を受け取りました。

翌日、また同じホテルに戻ってきた水船を見張っている亮に氷上から昨日取引をしていた男の家宅捜索で、複数の爆弾が発見されたと連絡がありました。

ホテルを爆破させるなら九空も危ないと亮はホテルに駆け込みます…!

俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 10巻のネタバレと感想

最後めちゃくちゃ気になる所で終わりましたね!

黒いボール…説明書き以外の効果も色々ありそうです。

白骨死体の二人は違う時間軸の攻略をミスしてしまった亮達なんでしょうか?

白骨化するぐらいなのに服はめちゃくちゃ綺麗なのはつっこんじゃいけないとこですかね笑

理智子も勝手に仲間意識持っておいて裏切られたから皆で一緒に死んでやるとは、揺愛も物凄く迷惑なヤンデレに好かれちゃいましたねー。

元の場所に戻ったらあの部屋にいた人々はどうなってるのか気になります。

命がけの攻略ゲームを是非皆さん自分の目で確かめて下さい(*^ワ^*)ノ

この漫画を無料で試し読みするには

俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 10巻

俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだったは、電子書籍ストアの「まんが王国」で配信されています
無料試し読みなら、会員登録しなくてもすぐ読むことが出来ます^ワ^

まんが王国で今すぐ無料試し読み
サイト内で「俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった」と検索しましょう!

無料漫画が豊富!【まんが王国】

 

次にU-NEXTの方は日本最大級の動画サービスサイトで有名ですが、実は電子書籍の取り扱いもあります!

今なら31日間無料トライアル実施中で、600円分のポイントが登録時貰えます
600円なら一巻まるまる試し読み出来ちゃいますね^ワ^

ついでに動画も見放題なので、無料期間中は期限いっぱいまで楽しみましょう!
友達は1か月の間にアニメ100話ぐらい見たそうです@@

※登録したまま31日以上経過してしまうと、料金が発生して無料ではなくなってしまいます。
サービスを継続して利用しない場合は退会の手続きを忘れずに済ませましょう!

U-NEXTで今すぐ無料で読む

コメント

タイトルとURLをコピーしました