「俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 2巻」~ネタバレ・感想・無料試し読み紹介~

漫画

俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 2巻

現実そのままのようでも、そこはゲームの世界!? ウインドウで女たちのステータスが見える! 多数の彼氏がいるという女が主催するのは乱交パーティ!? 攻略対象の女たちが隠す「秘密」とは! バッドエンドは死! 迫真のクライムサスペンス!

俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ とは

長谷川亮は目が覚めたら自分のステータスが表示されるウインドウのような物が視界に移るようになっていました。

セーブやロード、更には攻略に必要なアイテム購入等が出来、その機能を使用して女性を攻略するというのです!

まずは隣のマンションに住む女性をターゲットにして彼女の部屋へと忍び込みますが、運悪く彼女に見つかってしまい警察に逮捕されることに。

思わずロードを使いセーブした時間に戻ると、残り時間と共に時間切れの場合は死亡するというメッセージが!?

命がけの攻略ゲームが始まります…!

 

俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 、電子書籍ストアの「コミックシーモア」で配信されています
無料試し読みなら、会員登録しなくてもすぐ読むことが出来ます^ワ^

コミックシーモアで無料試し読み
サイト内で「俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 」と検索しましょう!

俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 2巻のネタバレあらすじ

帰宅途中で声を掛けられた女の子に連れられてホテルに入った亮ですが、何かがおかしいとその場では何もせず、一緒にご飯を食べてくれないかと先にホテルを出ます。
九空揺愛と名乗った女の子と一緒にラーメンを食べて帰路に着きました。

朱峰の財布の中にあった名刺は社会的地位の高い人物のものばかりです。
パーティ加入の問い合わせ番号に電話を掛けると、担当の木元という女性から面接をするので所定の場所まで来るようにと返答がありました。

待ち合わせ場所の喫茶店には朱峰の姿が。名乗りもせずに紹介者の名刺を渡すよう言われます。
名刺が本物か確認しますが、紹介者は亮の事を知らないと調べられていて、どういうことか説明を求められます。

亮は実は紹介者は他の人物で、絶対に名前を明かせないある方だとはったりをかまします。
納得したのか定かではありませんが、100万円を加入費用を払い無事パーティへ加入する事が出来ました。

今夜行われるというそのパーティは性の解放と社会的地位者との人脈生成という名目の乱交パーティだというのです。

喫茶店を去る見つめる朱峰の背後から男が声を掛けます。素人丸出しだったという亮を何故入れたのかという男に、だからこそとほほ笑む朱峰でした。

家でセーブを済ませ、パーティへと参加した亮は中で行われている行為に驚きを隠せません。
案内された別室にはベッドがあるのみで人はおらず困惑する亮ですが、朱峰自ら相手をするとの事で亮はベッドに押し倒されます。

その時朱峰はVIPルームに呼ばれ、代わりにこの場を任された女性はなんとラーメンを奢った難易度Aの少女、九空揺愛だったのです。

俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 2巻のネタバレと感想

またギリギリな攻略でかなりひやひやドキドキします。

車で引かれたのにロード出来たのはかなり幸運なのではないでしょうか。
というかもっと危機感を持って行動した方がいいのでは笑

頭脳タイプではない主人公だからなのか、行き当たりばったり感がすごいですが、無事攻略出来ているのでセーフなのでしょう。

九空はやっぱり最後に攻略する子なんでしょうかね?ものすごく危ない匂いがプンプンします。

命がけの攻略ゲームを是非皆さん自分の目で確かめて下さい(*^ワ^*)ノ

コミックシーモアで無料試し読み

この漫画を無料で試し読みするには

俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 2巻

俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ は、電子書籍ストアの「コミックシーモア」で配信されています
無料試し読みなら、会員登録しなくてもすぐ読むことが出来ます^ワ^

コミックシーモアで無料試し読み
サイト内で「俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 」と検索しましょう!

「俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 1巻」~ネタバレ・感想・無料試し読み紹介~
ある日、目が覚めたらそこはゲームの世界? 時間を巻き戻す「セーブ」&「ロード」や、不思議な効果を発揮するアイテムを駆使して、後ろ暗い秘密を持つ彼女たちを「攻略」せよ! 「小説家になろう」発! 興奮必至のクライムサスペンス!俺の現...

 

「俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 3巻」~ネタバレ・感想・無料試し読み紹介~
現実と変わらないがゲームなのだという世界。夜の街で出会った「解決師」だという女。「攻略」を始めるが、待つのは死のバッドエンドばかり。「セーブ」と「ロード」を繰り返した先で、初めて彼女の「好感度」を得ることに成功する! 彼女と共に攻略せ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました