「俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 3巻」~ネタバレ・感想・無料試し読み紹介~

漫画

俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 3巻

現実と変わらないがゲームなのだという世界。夜の街で出会った「解決師」だという女。「攻略」を始めるが、待つのは死のバッドエンドばかり。「セーブ」と「ロード」を繰り返した先で、初めて彼女の「好感度」を得ることに成功する! 彼女と共に攻略せよ! 死のクライムサスペンス!

俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ とは

長谷川亮は目が覚めたら自分のステータスが表示されるウインドウのような物が視界に移るようになっていました。

セーブやロード、更には攻略に必要なアイテム購入等が出来、その機能を使用して女性を攻略するというのです!

まずは隣のマンションに住む女性をターゲットにして彼女の部屋へと忍び込みますが、運悪く彼女に見つかってしまい警察に逮捕されることに。

思わずロードを使いセーブした時間に戻ると、残り時間と共に時間切れの場合は死亡するというメッセージが!?

命がけの攻略ゲームが始まります…!

 

俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 、電子書籍ストアの「コミックシーモア」で配信されています
無料試し読みなら、会員登録しなくてもすぐ読むことが出来ます^ワ^

コミックシーモアで無料試し読み
サイト内で「俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 」と検索しましょう!

俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 3巻のネタバレあらすじ

九空に対抗するためにレベルアップを決意する亮は、新たなアイテム購入を行います。
基本的なアイテムの他に、国産車と外車というよくわからないアイテムが追加されていました。

800万の国産車を購入してみると、いきなり大きな音と共にスロットが回りだしました。
どうやら車を購入するとアイテムガチャを回せるようです。

いいアイテムを期待しストップを押しますが、なんと結果はハズレ!
このままでは終われないと亮はもう一回ガチャを回します。
今度は無事、無形剣という目に見える攻撃全てを防御出来るというアイテムをゲットする事が出来ました。

攻略対象を探しに町に出ましたが、平日深夜という事もあり人通りが少なく成果が得られません。
帰宅しようとした時目の前に屋台を見つけ、腹ごなしに入る事にしました。

ラーメンを待っていると氷上美憂奈という攻略情報が出る女性が屋台に入ってきたのです。
解決師と情報の出た杖を持った綺麗な女性が屋台を出るのを待ち、その後を追いかけます。

路地入ると氷上を見失いますが、そこで選択肢が出現します。

一つを選ぶと特に何も起こらなかった為、ロードしてもう一つの選択肢を選びます。
路地を進むと行き止まりになっており、来た道を戻ろうとした瞬間急に激痛が走ります。
下を見ると背中から貫通する日本刀が…!

朦朧とする意識の中何とかロードを押し、セーブした所に戻り息を整えているとまたしても激痛が走り、今度は包丁が胸に刺さっていたのです!
激痛に耐えもう一度ロードをし、すぐさま路地に逃げる亮の目の前に選択肢が現れます。

最初に選んだ方があっていたのかと思いきや、第三の選択肢が出現していました。
新たに出た上を見るを選択すると、そこには屋台で出会った氷上が殺気を放ちながら杖を構えていたのです…!

俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 3巻のネタバレと感想

また攻略出来そうな女性が出てきましたねー。

しかもちょろい笑

見た目は揺愛より氷上さんの方が好きなんですが、上下関係ばっちりっぽいのでやっぱり最終的には揺愛にいっちゃうんですかね。

攻略の方も難易度が出ている女性を攻略しなくてもクリアになったりと、また曖昧な感じで次はどうなるのか楽しみです^^

命がけの攻略ゲームを是非皆さん自分の目で確かめて下さい(*^ワ^*)ノ

コミックシーモアで無料試し読み

この漫画を無料で試し読みするには

俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 3巻

俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ は、電子書籍ストアの「コミックシーモア」で配信されています
無料試し読みなら、会員登録しなくてもすぐ読むことが出来ます^ワ^

コミックシーモアで無料試し読み
サイト内で「俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 」と検索しましょう!

「俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 2巻」~ネタバレ・感想・無料試し読み紹介~
現実そのままのようでも、そこはゲームの世界!? ウインドウで女たちのステータスが見える! 多数の彼氏がいるという女が主催するのは乱交パーティ!? 攻略対象の女たちが隠す「秘密」とは! バッドエンドは死! 迫真のクライムサスペンス!...

 

「俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 4巻」~ネタバレ・感想・無料試し読み紹介~
ある日、目が覚めたらそこはゲームの世界。時間を巻き戻せる「セーブ」と「ロード」、様々な効果を発揮するアイテムを駆使して、目的は女たちを「攻略」すること。難易度に応じて女の情報が表示されるアイテム・スカウター。すべての情報が「入手不可」...

コメント

タイトルとURLをコピーしました