「俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 4巻」~ネタバレ・感想・無料試し読み紹介~

漫画

俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 4巻

ある日、目が覚めたらそこはゲームの世界。時間を巻き戻せる「セーブ」と「ロード」、様々な効果を発揮するアイテムを駆使して、目的は女たちを「攻略」すること。難易度に応じて女の情報が表示されるアイテム・スカウター。すべての情報が「入手不可」の攻略難易度Aの少女。彼女、九空揺愛が隠す、「攻略」のヒントを探せ! 選択肢を間違えたら即、死! 緊迫のクライムサスペンス!

俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ とは

長谷川亮は目が覚めたら自分のステータスが表示されるウインドウのような物が視界に移るようになっていました。

セーブやロード、更には攻略に必要なアイテム購入等が出来、その機能を使用して女性を攻略するというのです!

まずは隣のマンションに住む女性をターゲットにして彼女の部屋へと忍び込みますが、運悪く彼女に見つかってしまい警察に逮捕されることに。

思わずロードを使いセーブした時間に戻ると、残り時間と共に時間切れの場合は死亡するというメッセージが!?

命がけの攻略ゲームが始まります…!

 

俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 、電子書籍ストアの「コミックシーモア」で配信されています
無料試し読みなら、会員登録しなくてもすぐ読むことが出来ます^ワ^

コミックシーモアで無料試し読み
サイト内で「俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 」と検索しましょう!

俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 4巻のネタバレあらすじ

九空の祖父は政界財界に隠然たる力を持ち君臨する陰の王と呼ばれた男でした。
高校生にしてすでに祖父の仕事の大半を管理していた九空は退屈した日々を送っていました。

人々の畏怖を集め、政治家も経営者もひれ伏し自由にならないものはない、それもまたたまらなく退屈だと感じていたのです。

クラスメイトに4階から飛び降りろと命令したり、いじめられっ子にたばこを押し付けたりしますが全てがつまらなく、町で援交をしますが九空の火傷の痕を見た男は萎えてその場を立ち去ってしまいます。

男を殺しまた次のターゲットを探している九空の目に留まったのはこれから退屈しのぎのおもちゃになる亮だったのです…。

臓器売買組織の事が気になった亮はスカウターの住所を頼りに氷上の家を訪ねていました。
組織は壊滅させ、関係した人間は全て始末したと堪える氷上に、敵対だけはしたくないと思います。

少し雑談をした後氷上に、連続殺人事件を調べているが手がかりが少ないと相談を受けます。
青酸カリを用いた殺人が相次いでおり、被害者は中年男性ばかりだが、発見される時間も場所もバラバラだそうです。

氷上の攻略をおろそかにするわけにもいかないと、手がかりが出来たら連絡すると電話番号をゲットする事に成功しました。

帰り道トイレに寄るため公園に入ると、バザーが開催されているようで沢山の人がいました。
その中に攻略対象を見つけ早速接触してみることに。

難易度Cの松根春賀に警戒しますが、出品している手作りだというスカルのアクセサリーを一つ購入する事にしました。
喜ぶ松根は普通の女の子にしかみえず、どんな秘密を隠しているのかと疑問に思います。

腹を壊していた亮はもう一度トイレに駆け込みますが、そこには不良がたむろしており他のトイレに行こうと踵を返しますが、何か不自然だと思いとどまります。
先ほどトイレを出てからあまり時間もたっていないのに吸い殻が多いことが気になった亮は、ゲームが用意したキャラクターで攻略に使えるのではと考えました。

松根のアクセサリー屋に因縁をつけて嫌がらせをし、亮が現れたら喧嘩をするふりをして逃げるよう金で不良達を雇います。
作戦が無事成功し、バザーの帰り一緒にカフェに入ることになり、そこでお礼にと指輪を受け取ります。

探偵の様な事をしているとさりげなくアピールすると、実は同棲している彼氏が最近失踪してしまったと相談を受けます。
3日前にいなくなったそうですが、警察に相談しても相手にしてもらえず困っている様です。

とりあえずは無料で出来るところまで調査すると、連絡先と彼氏の情報を入手し彼女と別れます。
そのあとすぐ彼氏の失踪を確かめる為彼女の家へと急ぐのでした…。

俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 4巻のネタバレと感想

揺愛の過去が出てきましたねー。

誰からも普通の子供として扱われなかったのは可哀想だとは思いますが、だからといって他の人で鬱憤を晴らしちゃいけないと思います。

また新たな攻略対象が出てきたと思ったらいきなりリタイアしてしまって吃驚しましたが、氷上さんの時と同じようにルートの入り口になるだけで、攻略するのは別の事なんでしょうね。

違うのは松根は完全にモブキャラだったという事ですが。

今までの攻略が最後には全部一本線で繋がっていくのでしょうか?
ますます目が離せません@@

命がけの攻略ゲームを是非皆さん自分の目で確かめて下さい(*^ワ^*)ノ

コミックシーモアで無料試し読み

この漫画を無料で試し読みするには

俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 4巻

俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ は、電子書籍ストアの「コミックシーモア」で配信されています
無料試し読みなら、会員登録しなくてもすぐ読むことが出来ます^ワ^

コミックシーモアで無料試し読み
サイト内で「俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 」と検索しましょう!

「俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 3巻」~ネタバレ・感想・無料試し読み紹介~
現実と変わらないがゲームなのだという世界。夜の街で出会った「解決師」だという女。「攻略」を始めるが、待つのは死のバッドエンドばかり。「セーブ」と「ロード」を繰り返した先で、初めて彼女の「好感度」を得ることに成功する! 彼女と共に攻略せ...

 

「俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 5巻」~ネタバレ・感想・無料試し読み紹介~
【女を「攻略」し、賞金をゲットせよ!】そこは女を「攻略」するゲームの世界。「セーブ」と「ロード」で正解ルートを探り、様々なアイテムを駆使して女たちの秘密を暴けば、莫大な賞金がゲットできる! 謎に包まれた攻略難易度Aの少女・九空揺愛。「...

コメント

タイトルとURLをコピーしました