「俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 5巻」~ネタバレ・感想・無料試し読み紹介~

漫画

俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 5巻

【女を「攻略」し、賞金をゲットせよ!】
そこは女を「攻略」するゲームの世界。「セーブ」と「ロード」で正解ルートを探り、様々なアイテムを駆使して女たちの秘密を暴けば、莫大な賞金がゲットできる! 謎に包まれた攻略難易度Aの少女・九空揺愛。「解決師」と名乗る刀使いの美女・氷上美優奈。二人と協力し、時に翻弄されながら、攻略せよ! 命がけのクライムサスペンス!

 

俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 、電子書籍ストアの「コミックシーモア」で配信されています
無料試し読みなら、会員登録しなくてもすぐ読むことが出来ます^ワ^

コミックシーモアで無料試し読み
サイト内で「俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 」と検索しましょう!

俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 5巻のネタバレあらすじ

檻から脱出した亮は案内を見て教祖の部屋へと向かいます。

部屋の中には金庫があり、その中には教団関係者の粛清した裏切り者のリストがありました。

そしてその中には松根とその彼氏の名前も。

写真を撮り上の階へと向かうと鎖で拘束された沢山の女性が檻の中に入れられていました。

奥から聞こえる音の元へ向かうと教祖が一人の女性をいたぶっている最中でした。

睡眠スプレーで教祖を眠らせ、館から脱出しようと下に降りると信者達が祈りを捧げるホールで見つかってしまい、仕方なく強化した無形剣で男達を蹴散らします。

しかし隙をつかれてピンチに陥る亮の前に、大型トラックに乗り大量のボディーガードを連れた九空が目の前に現れました。

ボディーガードに信者の殲滅を命じる九空は何やら怒っている様です。

何気なくプレゼントした指輪のせいで襲撃を受け、この教団に復讐にきたとの事でした。

しかし結果的に九空のおかげでピンチを免れた亮は、無事難易度Cのミッションをクリアする事が出来たのです。

思わぬハプニングで揺愛とキスをすることに…!?

指輪をプレゼントした理由がここの信者だったからと疑う九空に、亮は必死で知らなかったと否定をします。

その時生き残っていた残党の狙撃銃がこちらを狙って発砲し、攻撃をかわす為亮は勢いで九空を押し倒してしまいます。

残党は駆除されましたが、九空を押し倒した事により今度はボディガードから銃を向けられてしまいます。

亮を困らせて遊んでいる九空に、キスをするからボディガードを引かせるよう交渉を持ち掛けます。

突然の事に動揺しそんな気分じゃなかったからと顔を赤くしながら交渉を受ける九空。

建物から出て帰ろうとすると丁度氷上が到着し、亮はその車に乗り込もうとしますが、九空が無理やりヘリに乗せてしまいます。

氷上と仲が良さげな亮にまた機嫌が悪くなっている様で、ヘリから落とそうとしたり振り回されっぱなしです。

そして先ほどの交渉にムカついたと九空から亮にキスをし、こんなものなんの意味もないと言うのでした。

俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 5巻のネタバレと感想

氷上が自分の容姿に異様に自身がないのと、牛乳が好きなのは姉たちのせいだとわかりましたが

よくあれだけブサイクな女性達が揃いましたね…笑

一人だけ可愛いと逆に自分の方が醜いと錯覚してしまうのも無理ないですね。

あと好感度が高すぎるとダメっぽい感じの説明が出てきましたが、これ確実に揺愛と氷上やばいと思うのですが大丈夫なんでしょうか。

というかその説明出たら普通どれくらい好感度あるか確認すると思うのですが…

亮はそこらへんの意識が甘々なので普通に超えて修羅場になりそうですね笑

命がけの攻略ゲームを是非皆さん自分の目で確かめて下さい(*^ワ^*)ノ

コミックシーモアで無料試し読み

この漫画を無料で試し読みするには

俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 5巻

俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ は、電子書籍ストアの「コミックシーモア」で配信されています
無料試し読みなら、会員登録しなくてもすぐ読むことが出来ます^ワ^

コミックシーモアで無料試し読み
サイト内で「俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 」と検索しましょう!

「俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 4巻」~ネタバレ・感想・無料試し読み紹介~
ある日、目が覚めたらそこはゲームの世界。時間を巻き戻せる「セーブ」と「ロード」、様々な効果を発揮するアイテムを駆使して、目的は女たちを「攻略」すること。難易度に応じて女の情報が表示されるアイテム・スカウター。すべての情報が「入手不可」...

 

「俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 6巻」~ネタバレ・感想・無料試し読み紹介~
【死のゲーム攻略が始まる!】目覚めたら、そこは女を「攻略」するゲームの世界。「セーブ」と「ロード」で正解ルートを探り、様々なアイテムを駆使して女たちの秘密を暴けば、彼女たちの「好感度」と莫大な賞金がゲットできる! 善良そうに見えた難易...

コメント

タイトルとURLをコピーしました