「俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 6巻」~ネタバレ・感想・無料試し読み紹介~

漫画

俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 6巻

【死のゲーム攻略が始まる!】
目覚めたら、そこは女を「攻略」するゲームの世界。「セーブ」と「ロード」で正解ルートを探り、様々なアイテムを駆使して女たちの秘密を暴けば、彼女たちの「好感度」と莫大な賞金がゲットできる! 善良そうに見えた難易度Cの女・彩或美。難易度Aの少女・九空に会いたいと望む彼女の目的とは。二人を会わせた時、死の攻略が始まる! 緊迫のクライムサスペンス!

 

俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 、電子書籍ストアの「コミックシーモア」で配信されています
無料試し読みなら、会員登録しなくてもすぐ読むことが出来ます^ワ^

コミックシーモアで無料試し読み
サイト内で「俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 」と検索しましょう!

俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 6巻のネタバレあらすじ

九空に突然呼び出され車で連行された先のホテルでは、豪華な食事が所狭しとテーブルに並べられていました。

何故呼び出したのかと問うと、つまらなく退屈であり、いつもと違い苛々が止まらないと言うのです。

ホテルのスイートルームを取っているからと誘われますが、一線を越えてしまったら絶対に殺されると嫌な予感がした亮はホテルから九空を連れ出します。

カラオケに連れてくると九空は初めて来た様で、何をする場所かも知らない様子です。

狙い通りだと構わず一曲歌うと、何それと笑ってこちらを貶してきますが、無事気を逸らせる事に成功します。

そっちも歌ってみろとマイクを渡すと困惑しながらもカラオケを楽しんでいる様でした。

帰り道ですっきりした様子の九空は、実は性行為をして亮を殺そうと考えていたと打ち明けます。

昨日のキスから亮の事ばかりが頭に浮かんでどうしようもなくなっているのでした。

もう殺すのは止めるから他の初めてを貰って欲しいと言う九空にどう返事をするか迷っていると

偶然昼に出会った彩或美が現れ、九空は興が覚めたと一人車に乗り帰っていくのでした。

彩と会わせた事で九空が刺されてしまい…!?

九空と別れた後誰かに付けられているのに気付いた亮は無形剣で対応しようとします。

勢いあまってぶつかってしまった人物はなんと彩或美でした。

教えてほしいことがあるとの事で近くのカフェで話をする事に。

彩は亮が九空と知り合いだと分かり、行方不明の家族の事を聞く為彼女と会いたいと言うのです。

このルートで行くと彩は勿論ですが、九空の攻略の為もになると考え、氷上から九空に連絡を取ってもらうと約束をします。

翌日氷上のおかげで無事九空を誘う事に成功し、二人を会わす前に情報収集の為彩の自宅へ潜入する事にしました。

自宅には姉からの手紙が棚の後ろにあったぐらいで、他に特に怪しい場所はなく、そのまま九空との待ち合わせ場所に向かいました。

九空と合流し、待ち合わせのカフェに向かうと彩はもう先に来ている様でした。

セーブをし中に入ると彩が急に豹変し、鞄の中に隠していた包丁で九空を刺してしまったのです…!

俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 6巻のネタバレと感想

なんでそこでセーブするねーん!

これはツッコミ待ちなんですかね??

今回はなんとかルートが繋がりましたが、あれ詰んでたらどうするつもりだったのか…

やっぱり色々な女性を攻略してから最後に九空ルートに突入するって感じなんでしょうか。

便利なアイテムも段々増えてきて攻略の幅が広がりそうですね。

とりあえず彩の姉がなぜ行方不明になっているのか気になる所です。

また裏の組織的なやつが絡んでたりするんですかねー。

命がけの攻略ゲームを是非皆さん自分の目で確かめて下さい(*^ワ^*)ノ

コミックシーモアで無料試し読み

この漫画を無料で試し読みするには

俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 6巻

俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ は、電子書籍ストアの「コミックシーモア」で配信されています
無料試し読みなら、会員登録しなくてもすぐ読むことが出来ます^ワ^

コミックシーモアで無料試し読み
サイト内で「俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 」と検索しましょう!

「俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 7巻」~ネタバレ・感想・無料試し読み紹介~
【「セーブ」と「ロード」で時間を巻き戻し真実にたどり着け!】目覚めたら、そこは女を「攻略」するゲームの世界。「セーブ」と「ロード」で正解ルートを探り、様々なアイテムを駆使して女たちの秘密を暴けば、彼女たちの「好感度」と莫大な賞金がゲッ...
「俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 5巻」~ネタバレ・感想・無料試し読み紹介~
【女を「攻略」し、賞金をゲットせよ!】そこは女を「攻略」するゲームの世界。「セーブ」と「ロード」で正解ルートを探り、様々なアイテムを駆使して女たちの秘密を暴けば、莫大な賞金がゲットできる! 謎に包まれた攻略難易度Aの少女・九空揺愛。「...

コメント

タイトルとURLをコピーしました