「俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 7巻」~ネタバレ・感想・無料試し読み紹介~

漫画

俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 7巻

【「セーブ」と「ロード」で時間を巻き戻し真実にたどり着け!】
目覚めたら、そこは女を「攻略」するゲームの世界。「セーブ」と「ロード」で正解ルートを探り、様々なアイテムを駆使して女たちの秘密を暴けば、彼女たちの「好感度」と莫大な賞金がゲットできる! 彩或美は姉の仇である九空を襲うが真犯人ではない様子で…。彩の姉を殺し、彩自身を陥れようとしたものの正体とは? 「セーブ」と「ロード」で真実にたどり着け! 絶対興奮のクライムサスペンス!

 

俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 、電子書籍ストアの「コミックシーモア」で配信されています
無料試し読みなら、会員登録しなくてもすぐ読むことが出来ます^ワ^

コミックシーモアで無料試し読み
サイト内で「俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 」と検索しましょう!

俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 7巻のネタバレあらすじ

激怒する九空に嘘やごまかしは逆効果だと、依頼の事を正直に話し彩が九空を刺した事を謝りました。

しかし九空は亮が彩の事を好きなのだと思い、更に亮を抹殺すると宣言する程に怒り狂ってしまいます。

他に辿れそうなルートもなく絶体絶命な亮は、「信じてくれ揺愛」といつかきっと理由を話すと九空の手を取り彩を生かしてくれと頼みます。

苦し紛れのいい訳ですが、初めて名前で呼ばれた事に喜んだ九空は亮の事を許すのでした。

気を良くした九空は姉の夕子を殺したのは自身ではなく、屋敷で殺人事件があり犯人はまだ分からないとの情報を教えてくれました。

すぐさま彩の方も誤解を解き、九空に許しを得て屋敷の中で真犯人を探す事になったのです。

荷物を回収し、早速屋敷で捜査開始です

九空から許された期間は一週間、それまでに真犯人を見つけなければ罰ゲームが待っています。

一旦自宅に戻り、彩にはそのまま休んでもらい、亮は一人で彩の職場にスマホと鞄を取りに戻ります。

亮のスマホに異常はありませんでしたが、彩の鞄には財布もスマホも入っていません。

不思議に思いますが、九空の部下が持っていったのかと明日確認する事にし、そのまま帰宅しました。

翌日彩に鞄の事を聞かれ中身が入っていなかった事を伝えると、元々中にはナイフしか入れておらず、財布もスマホも店のロッカーに入れてきたのだそう。

それを取りに二人でもう一度店に行く事にしたのですが、ロッカーには入っておらず家に置いてきたのかもと記憶が曖昧な様でした。

約束の時間になった為、待ち合わせ場所に向かい屋敷で捜査を開始し始める二人。

大量の資料を前に呆然としますが、まずは資料を手分けして内容の確認をする事にするのでした。

俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 7巻のネタバレと感想

揺愛さんちょろすぎ問題勃発です。

あんなに怒ってたのに名前呼ばれただけで許しちゃうんですね笑

あと今回彩のわざとらしいサービスシーンめちゃくちゃ多いんですが、ちょいキャラじゃなくて今後も登場するんでしょうか。

シャツの着方とかツッコミ待ちなのかな?って思っちゃいますよね。

姉の犯人捜しの方も始まりましたが、彩が殺されたりと只の殺人事件ではなさそうな感じになってきました。

今回も何週かしないとクリア出来なさそうですね。

それにしても周回前提の捜査とかセーブロード機能がないと一瞬で詰んじゃいますね。

命がけの攻略ゲームを是非皆さん自分の目で確かめて下さい(*^ワ^*)ノ

コミックシーモアで無料試し読み

この漫画を無料で試し読みするには

俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 7巻

俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ は、電子書籍ストアの「コミックシーモア」で配信されています
無料試し読みなら、会員登録しなくてもすぐ読むことが出来ます^ワ^

コミックシーモアで無料試し読み
サイト内で「俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 」と検索しましょう!

「俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 6巻」~ネタバレ・感想・無料試し読み紹介~
【死のゲーム攻略が始まる!】目覚めたら、そこは女を「攻略」するゲームの世界。「セーブ」と「ロード」で正解ルートを探り、様々なアイテムを駆使して女たちの秘密を暴けば、彼女たちの「好感度」と莫大な賞金がゲットできる! 善良そうに見えた難易...

コメント

タイトルとURLをコピーしました