「俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~8巻」~ネタバレ・感想・無料試し読み紹介~

サスペンス

俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 8巻

【女の秘密を暴いて1億円ゲット!】
そこは女を「攻略」するゲームの世界。「セーブ」と「ロード」で政界ルートを探り、様々なアイテムを駆使して女たちの秘密を暴け! 九空に姉を殺されたという彩或美。だがそれは九空を陥れるために、周到に仕組まれた陰謀だった…! 人の命と運命を弄ぶ者たちを白日の下にさらけ出せ! 手に入れた賞金はついに1億円を突破! 興奮必至のクライムサスペンス!

俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだったは、電子書籍ストアの「まんが王国」で配信されています
無料試し読みなら、会員登録しなくてもすぐ読むことが出来ます^ワ^

まんが王国で今すぐ無料試し読み
サイト内で「俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった」と検索しましょう!

俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 8巻のネタバレあらすじ

九空に男の写真を見せるとお祖父さんの10番目の秘書だと言葉が返ってきました。

祖父と孫の間で人が死ぬような争いをしているのに驚く亮達の元に、九空の部下が橋崎が遺体で発見され、逃亡を図ろうとしたよく似た人物を確保したと報告にやってきました。

九空が言うにはこの事は祖父が仕組んだことではなく、秘書が本当に仕えている相手、「九空景洋」祖父の弟の子が黒幕だったのです。

景洋が裏で色々仕掛けてきていたのですが、彩が生きていた事で計画に狂いが生じ、夕子の仇が討てる事になったのです。

これで今回の攻略の謎が全て解け、攻略が終わったかと安堵する亮ですが、屋敷が襲撃を受けていると九空の部下が撃たれながらもピンチを伝えにきました。

手間が省けて助かると護衛を全て応戦に向かわせようとする九空ですが、前にも同じような事があったと亮は一人の護衛を呼び止めます。

どういうつもりかと問う九空に、前にも同じような場面で危険な目にあっていて心配だと伝えると、九空は大胆にも窓を開けて私はここにいて逃げも隠れもしない!と宣言したのです。

一度言い出したら聞かない九空に焦る亮ですが、一か八か何かで気を引いて落ち着かせようと、お仕置きがまだだと九空にキスをしました。

何とか落ち着いた九空は部下が制圧するまで大人しくしていましたが、立ち去る時にこんなのがお仕置きなんて退屈だわと言い残していくのでした。

九空達が立ち去った後メニュー画面にミッションクリアの文字が浮かびます。

翌日、彩は仇を討ってくれてありがとうと笑顔を見せ外国へ旅立ちました。

またいつかゲームの外で会えるのを願い、亮もその場を去るのでした。

新たなミッションに向けて準備開始

ミッションクリアでステータスやアイテムを色々強化する亮の元に氷上から電話がかかってきます。

調査している事件に関して何か違和感を感じている様で亮の力を借りたいとの事でした。

氷上と合流し事件の内容を詳しく聞くと、政治家の息子が誘拐され、犯人からの連絡はまだ一度だけ。

状況だけを見ると、一日以上犯人からの連絡がなく身動きが取れない状態だそうですが、氷上の勘みたいなものが、その状況も政治家も奥さんも何か違和感を感じると言うのです。

亮もその違和感を感じるか教えてほしいと、一緒に政治家の家に向かう事になりました。

豪華なマンションの一室に着くと一人の男が出迎えてくれました。

政治家と見られるその男は犯人からの電話は何もなかったと頭を抱え、だいぶ参っているようでした。

部屋の奥から飲み物を持った奥さんが出てきましたが、氷上が牛乳はないかと問い、なかった事で空気が一気に悪くなってしまいました。

その空気に耐え切れず、亮はトイレを借りようと奥さんに案内してもらいます。

その途中で偶然奥さんが開けた冷蔵庫の中が見えたのですが、その中には先ほど無いと言っていた牛乳が入っていたのです。

俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 8巻のネタバレと感想

普通護衛って絶対一人はクライアントから離れませんよね…?

しかもちょっと前に揺愛さん死にかけてましたよね笑

あと何で氷上さんはノーブラなんですか???

え、前まであんなにくっきり出てませんでしたよね。

もうそっちが気になって話半分入ってこなかったですw

最後らへんに氷上を助ける為亮がロードした結果、揺愛の行動が変わったというのは何かの伏線なのでしょうか。

それだったらめちゃくちゃ攻略が難しくなると思うんですがどうなんでしょう。

命がけの攻略ゲームを是非皆さん自分の目で確かめて下さい(*^ワ^*)ノ

この漫画を無料で試し読みするには

俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 8巻

俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだったは、電子書籍ストアの「まんが王国」で配信されています
無料試し読みなら、会員登録しなくてもすぐ読むことが出来ます^ワ^

まんが王国で今すぐ無料試し読み
サイト内で「俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった」と検索しましょう!

無料漫画が豊富!【まんが王国】

 

次にU-NEXTの方は日本最大級の動画サービスサイトで有名ですが、実は電子書籍の取り扱いもあります!

今なら31日間無料トライアル実施中で、600円分のポイントが登録時貰えます
600円なら一巻まるまる試し読み出来ちゃいますね^ワ^

ついでに動画も見放題なので、無料期間中は期限いっぱいまで楽しみましょう!
友達は1か月の間にアニメ100話ぐらい見たそうです@@

※登録したまま31日以上経過してしまうと、料金が発生して無料ではなくなってしまいます。
サービスを継続して利用しない場合は退会の手続きを忘れずに済ませましょう!

U-NEXTで今すぐ無料で読む

「俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 6巻」~ネタバレ・感想・無料試し読み紹介~
【死のゲーム攻略が始まる!】目覚めたら、そこは女を「攻略」するゲームの世界。「セーブ」と「ロード」で正解ルートを探り、様々なアイテムを駆使して女たちの秘密を暴けば、彼女たちの「好感度」と莫大な賞金がゲットできる! 善良そうに見えた難易...

コメント

タイトルとURLをコピーしました